Adsense

2018年6月21日木曜日

【グルメ】忙しないけど、味は確かで廉価な中華ランチコース

今年の墓参り、終了後の食事は原木中山で中華。

先日ランチを食べに行った彩福を予約して、個室でのコースランチです。
 
今回はプレミアムランチコース、2,315円。
1日限定20食には惹かれますね。

まずは蒸し鶏サラダ、鶏がふっくら仕上がりで、新鮮な野菜もたっぷり入っています。
素材の美味しさが伝わってくる一品でした。
 
小海老のチリソース、海老はプリップリ、チリソースは辛め。
贅沢な味わいのいい仕上がりです。
 
あれ、いきなりのフカヒレあんかけチャーハン。
料理は美味しいんだけど、次から次へと、これでもかこれでもかと出てくるペースには改善の余地ありかな。
 
チャーハンのご飯はパラパラ、フカヒレはしっとり。
これも味はなかなかでした。
 
香港飲茶二種、海老と焼売です。
海老の食感は海老チリ同様、焼売も脂が美味なんですよね。
 
牛フィレ肉のオイスターソース炒め、色も綺麗ですね。
牛乳は柔らかく、野菜はシャキシャキで食感もいい一品。
 
味付けのバランスも素晴らしいと思います。
 
杏仁豆腐も本格的な味、美味しいんですよね。
 
忙しく提供されるので、一品一品をゆっくり味わう暇がないのは少々残念。
おかげで飲み過ぎることもなく、効率的だったのは嬉しいんですけどね。
 
味は間違いなし、店員さんの応対も良いので、効率重視だったら極めていい店だと思いますよ。
 
 
中国料理 彩福
047-333-3129
千葉県船橋市本中山6-10-7
営業時間 11:30~22:30(平日は15:00~17:30閉店)
定休日 第2・4水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿