モーションウィジット

2018年6月24日日曜日

【グルメ】往き交う中央線を眺めながら、のんびりとスムージー

久々に秋葉原に行って、軽くお茶でも飲んで帰ろうかなと。
そこでふと思いついたのが、マーチ エキュート、確かコーヒー屋さんがあったような気がするんです。
 
DSC_0019
お、そうそう、川沿いに席がたくさんあるじゃないか。
店に入ってみると、満席だったので断念せざるを得ず。
 
2階の中央線線路脇にも店があったけど、以前は混み混みで入れなかったんだよな。
 
お店に着いてみると、席はガラガラ。
2階には他に店舗がなく独立しているので、意外にも穴場になっていようです。
 
お店の名前は「プラチナフィッシュ」。
夜は名前通り魚料理中心のお店ですけど、隙間時間はカフェになっていました。
 
店内にはグリーンもあって、広々としたいい雰囲気。
このすぐ横を通り過ぎる中央線、なかなか珍しい光景を楽しめます。
 
そんな店内で、つぶつぶコーヒー牛乳スムージー。
 
甘めなのは想像と異なっていたものの、疲れが癒される優しい味。
コーヒーの粒が苦味のアクセントになっています。
 
秋葉原近辺は賑やかなお店が多いなか、静かに中央線を眺めながらゆっくり休む。
都会の喧騒を忘れることができる空間、いい所を見つけました。
 
 
レストランプラチナフィッシュ マーチエキュート神田万世橋店
03-6206-8455 予約可
東京都千代田区神田須田町1丁目25番地4 2 マーチ エキュート神田万世橋 2F
営業時間 月~土 11:00~23:00、日・祝 11:00~21:00
定休日 年末年始
 

0 件のコメント:

コメントを投稿