モーションウィジット

2018年12月23日日曜日

【グルメ】プルンとした食感、富田屋のもも肉は美味いなぁ

法華経寺の参道にある肉屋さんの「富田屋」。
この地に住み始めて20年ちょっとになりますけど、当時からあったお店で、店の前を通るといいにおいがしてくるんです。
 
たまには買ってみるかなということで、よし、あれにしよう。
 
DSC_0341.JPG
そう、店頭の最も目立つところにあって、これが富田屋の名物と言ってもいいだろうもも焼き。
 
焼き鳥のタレに漬けて、じっくり焼き上げている一品。
オヤツにしようかと思ったものの、これはちょっとヘビーなので晩ご飯のオカズにすることに。
 
DSC_0355.JPG
この色艶、美味しそうだと思いません?
ボリュームもあって、クリスマス用のチキンとしてもいいんじゃないかなと。
 
これが1本450円は安いぞ。
レンジで温めなおして、さて、頂きま~す。
 
DSC_0356.JPG




DSC_0343.JPG
お店はかなり法華経寺寄りで、京成中山駅から徒歩3~4分。
この距離を歩いてでも買いに行く価値のある味、ご馳走さまでした。
 
 
肉の富田屋
047-335-3745
千葉県市川市中山4-14-4
営業時間 8:00~19:00
定休日 火
 

0 件のコメント:

コメントを投稿