モーションウィジット

2019年4月3日水曜日

【グルメ】さすが王者ケンタッキー、ローストチキンもなかなか

たま~にですけど、妙にケンタ食べたくなることないですか?
この日は正にそんな気分、前日は飲み会で、食べずに飲んでばかりいたことが影響しているのかもしれません。
DSC_1174.JPG
近所のお店に行ってみたところ、ローストチキンサンドが新発売とのこと。
よし、だったらこれにしてみようということで、ローストチキンサンドBOXを購入です。
920円というのは、少々高いなとは思ったんですけどね。
ローストチキンサンドだけでなく、オリジナルチキンもついてくるというのに惹かれて。
DSC_1175.JPG
まずは、温かいうちの方が圧倒的に美味いポテトから。
クルッとカーブした特徴ある形、これは何のためなんだろう。
食感を良くするため? カサ増しのため?
少なくとも、マックのポテトより美味いのは今も昔も変わらず。
DSC_1176.JPG
本命のローストチキンサンドはと。
ん? このバンズの間に挟まっている物体、ホタテのベロみたいなものがローストチキンなのか。
見た目は貧弱だけど、味はどうなんだろう。
パクッと一口、おぉ、チキンが柔らかいなぁ。
鶏胸肉を店内で焼き上げているそうで、衣がないので少し健康的な印象。
フレッシュなレタスにアイオリソース、フライドオニオンも複雑さを添えてくれます。
これはなかなかの味、でも単品で420円というのは、評価が分かれるポイントでしょう。
DSC_1178.JPG
最後にオリジナルチキン、安心・安定の味。
ローストチキンを食べた後だと、少々味が濃い気もしてしまいますけどね。
ここまで食べればさすがにお腹はいっぱい、ミニアップルパイは残してしまいました。
ふぅ、満足、満足。
ご馳走さまでした。
【今日のワンポイント】
・ローストチキンサンドは、え?期間限定販売なんだ。2019年3月6日(水)~数量限定となっていて、1~2ヶ月程度だとのこと。お、これも季節の記事だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿