モーションウィジット

2019年4月24日水曜日

【グルメ】宴会にも2次会にも、使い勝手のいいイタリアン

「ひもの屋京急蒲田店」の後、2軒目のお店にと。
 
確か、相鉄フレッサインの下でワインを飲んだことあったような。
朧げな記憶を頼りに行ってみたところ、入った店とは全く違うながらも、ワインを飲めるお店が。
 
そんな経緯で入ってみたのが、「サルヴァトーレ・クオモ・バール」でした。
 
 
店内は90席という広さで、30人以上の飲み会をやっていたにもかかわらず、その喧騒が届かない席に案内されて。
ここで食事もできますし、飲み中心でも問題なしという使い勝手の良さが素晴らしい。
 
DSC_1140.JPG
まずは、スパークリングワインにて、本日2回目のカンパ~イ。
 
ピクルスをツマミに、口の中がさっぱりとする清涼感。
これでまた、食欲が出てきてしまう危険な美味しさ。
 
DSC_1143.JPG
更にさっぱり感の追い討ちをトマトで。
 
最近のトマトって、味が濃くて美味しいものが多いですね。
ほぼ素材そのままでいけてしまうというのは、お手軽で素晴らしいなと。
 
DSC_1144.JPG
お~、やってしまった、フライドポテト。
カロリーは高いものの、少し濃いめの味付けでかなりの美味しさ。
 
そうそう、グラスワインも、赤白それぞれ軽めと重めを選べるんです。
白は軽め重め、赤の軽めを飲みましたけど、ちゃんとしたイタリアワインでどれも美味なのは素晴らしい。
 
DSC_1145.JPG
更にやってしまった、ピザまで追加で食べてしまうなんて。
 
まぁイタリアンのお店なんだから、1枚は食べておかないとなと。
生地の香ばしさ、チーズや具の味付けはさすがのものでした。
 
 
このお店、全国各地に展開していますけど、使い勝手が良くて味もそこそこ。
1次会にも2次会にも、近くにあれば活用したいお店だなと。
 
 
SALVATORE CUOMO & BAR 蒲田店
050-5872-3968(予約可)
大田区蒲田5-19-12 相鉄フレッサ イン 東京蒲田 1F
営業時間 11:30~15:00、17:00~23:00(土日祝は通し営業)
定休日 元日
 

0 件のコメント:

コメントを投稿