モーションウィジット

2016年11月24日木曜日

陸海空自衛隊クリームサンドは意外に美味

下総航空基地で今回買ってきたもののご紹介。
 
まずはお菓子、陸海空自衛隊クリームサンド。
 
自衛隊とクリームサンドに一体何の関係があるんだろう。
そんな疑問を抱きながら見ていた時、クリームサンド表面のプリントに惹かれたんです。
 
そのプリントというのがこれ、10式戦車。
 
絵が上手いかと問われると、決してそんなことはなし。
でもカラーなのに少々感動。
 
お、「いずも」だ。
なるほど、パッケージに描かれた陸海空の代表的な乗り物が描かれているんだ。
 
ってことは、空の代表は…ブルーインパルス、T-4ですね。
F-15よりも知名度は上でしょう。
 
ん、表面に描かれたイラストに惹かれて買ってしまうなんて。
子供騙しもほどほどに、という感じですけど、騙されてしまうものなんですよね。
 
このクリームサンド、実は食感も味もそこそこいけてます。
見てくれだけでないのでまぁ納得。
 
もう一つ、迷彩柄のTシャツは、海上自衛隊のデジタル迷彩。
この柄はあんまり見かけないなと、ついつい買ってしまいました。
 
今回の下総航空基地は、時間に余裕があったので、買い物もゆっくりできたんですよね。
時間には常に余裕をもつ、やはり大切だなと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿