モーションウィジット

2024年4月11日木曜日

【グルメ】大型インテリア店内のカフェ、ゆったり寛ぎながらハンバーグランチ

【この記事のポイント】
・家具の大型店「東京インテリア」内のカフェ、インテリアや雰囲気がいいのはさすが、ランチのハンバーグセットも普通に美味しかったなと



新習志野の「東京インテリア」に行くことになり、その前に近辺でランチを食べようかなと。

Googleマップで調べてみると、お、東京インテリアの中にレストランがあるのか。
こんな時でもなければ入る機会なんてないし、よし、行ってみよう。

店名は『MOA cafe』、インテリアはなかなか凝っているのはさすが。
自動演奏のピアノの音色も流れており、居心地の良さそうな空間です。

なになに、席を取ってからレジに並ぶ、セフルサービス形式なんだなと。
人件費を抑えた分、値段も安めのようですね。

えぇと、ハンバーグのドリンクセット、1,100円にしておこうか。

オーダー後は、フードコートでよくあるブザー呼出方式。
席に座っていると、いきなりププー、ププーと大きな音で鳴り出してビックリするというのはお決まりのパターン。

ハンバーグにライス、付け合せはレタスとパプリカとブロッコリー。
素揚げのジャガイモとレンコンまでついていますね。

なかなか美味そうじゃないかと、よし、それでは頂きます。

まずは野菜から。
これといった特徴はないものですけど、ごく普通に美味。

ライスもふっくらとしていい味、さて、ハンバーグを食べてみるか。

まず一口、うん、これも普通に美味。
肉中心のパテ、さほど大きくないハンバーグもこれなら食べた感あり。

火の通り方が綺麗に均一であるのと、提供までの時間が短いのと。
これはレトルトか冷凍なのかもしれないなと思いつつ、最近はどちらも味のレベルが向上しているのでなかなか見分けがつかないもの。

ケチをつける隙はなく、最後まで普通に美味しいと思いながらの完食でした。
際立った特徴はなく、万人受けする味わいのランチプレートということですかね。

美味しかった、ご馳走さまでした。






関連ランキング:カフェ | 新習志野駅


0 件のコメント:

コメントを投稿