Adsense

2016年10月26日水曜日

マリンフェスティバルの賑やかなステージ

昨日も書いたマリーナのお祭り、今年の出し物も多彩でした。

DSC_3335.jpg
マリーナに到着してすぐ、MISIAのEverythingの熱唱。
結構上手いなと聞き入っていたんですけど、何と素人のど自慢大会です。
 
今年の初企画、過去に固執することなく、進歩するのは素晴らしい。
 
DSC_3346.jpg
続けてタヒチアンダンス、楽しそうに踊っていますね。
 
DSC_3351.jpg
お笑いの二人組。
BBQを焼くのに必死で、話の内容はほとんど聞かずでした。
 
DSC_3356.jpg
陽が落ちると、急に暗くなるんですよね。
 
以前よりもBBQ参加者も増えたせいか、光が手元に届かず。
ムードはたっぷりなんですけどね。
 
DSC_3371.jpg
再びタヒチアンダンス、先ほどのとは違うグループです。
こちらもじっくり見る暇はなし、肉を焼くのは忙しい、忙しい。
 
DSC_3382.jpg
次は、オランシェ、だったかな。
釣りガールの歌を歌っていたので、きっと釣女なんでしょう。
 
マリーナのイベント、しかもおじさんばかりなので、釣女のウケはいいんです。
 
DSC_3389.jpg
ようやくBBQを焼き終わって、じっくりと聞くことできたのはソニックス東京スチールオーケストラ。
この方達、何年か前のイベントにも登場、最後は全員で踊る大盛り上がりになったことがありました。
 
DSC_3392.jpg
今回も盛り上がりましたけど、会場には数多くの机や椅子が並んでいたので、全員が踊るまではいかず。
でも、楽しく気分を盛り上げてくれたのには感謝、いいステージでした。
 
今年も楽しかったマリンフェスティバル、海ってやっぱりいいものですね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿