モーションウィジット

2016年8月15日月曜日

ヒカリエでピザ、想像以上にいい仕上がり

台湾フェスの代々木公園から渋谷まで歩いてと。
向かった先は渋谷ヒカリエ、オープンから4年以上経過してますけど初めて入ってみました。
 
まぁ渋谷に来ること自体がまずないですよね。
今回も、3年以上ぶりだと思います。
 
敢えて目指さない限り、ヒカリエ方面には全く用事がないもの。
もしかすると、これが生涯で最初で最後の訪問だったのかもしれません(笑)
 
上の方のフロアから渋谷駅を見てみると、まだまだ派手に開発中です。
この写真、足元までガラス張りのところで撮ったので、恐怖心は半端ではなかったんですよね。
 
代々木公園でもそこそこ食べたものの、夕食にはまだ量が足りず。
 
ヒカリエ内でも少し食べていこう。
よし、ピザだな。
 
入ったお店は「FLOWERS Common」。
決心した通りピザと、そうだ、サラダでも食べるか。
 
先に来たサラダ、随分と盛りが多いですね。
 
キノコにポテトサラダ、トマトにオリーブにゆで卵。
オーソドックスな品々、安心できるいい味でした。
 
4種チーズピザ、鉄板の味ですよね。
 
生地もムッチリ、外はカリッと。
うん、ピザはやっぱり美味い。
 
キノコのピザ。
これも生地の美味しさが引き立っています。
 
他にもいろいろあるお店、店内も広いし、軽く食べながらのんびりするにはいい場所でした。
ヒカリエに行くことがもしあったら、この記事を読み返すことにしようっと。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿