Adsense

2016年8月7日日曜日

夏バテ防止のスタミナ源、焼肉を腹一杯に

義弟の誕生日祝いは、大井町で焼肉。 以前にも来たことがある「ヴィクトリー」で、焼肉を腹一杯食べてきました。
まずはタン塩。 前回行った時はそれほど美味しいとは思わずでしたけど、今回のはなかなか。 そういえば前回は、並だったんだっけかな。 写真は2人前、結構なボリューム感ですよね。
キムチも酸味があって本格的な味、いい箸休めに。
この店は塩よりタレの方が美味しいというのが経験則。 ハラミと上カルビを2人前ずつ、ロースを1人前、いずれも美味です。
炭火なので、適度な焼き加減に仕上がりやすいんですよね。 好みは分かれるんでしょうけど、やはり脂が適度なハラミがベスト。
ホルモンにハツ。 ホルモンは1枚1枚が大きくて、食べた感があります。 ハツも新鮮なのか、臭みがなくていい味でした。
肉のラスト、並のカルビ。 やはり脂はたっぷり、でも並でも十分な味。 値段と相対すると、肉の質がいいお店だなと。
〆はカルビうどん。 カルビは無くてもいいぐらい肉はたっぷり食べたけど、煮込みはまた別もの。 適度な辛さのうどんと相まって、これを食べるだけでも大満足の味でした。
店内は地味なんですけどね。 大井町の駅から歩いても3分と近いし、さすがは人気店、楽しませてもらいました。 最後に、改めて。 Rくん、お誕生日おめでとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿