モーションウィジット

2017年4月7日金曜日

【ボート】今年初のマリーナBBQ、空豆が美味だった

花見から帰ってきて、ボートを洗っている間にBBQの準備をしておいてもらって。
慣れたメンバーが居てくれると、効率が良くて楽です。
 
少し遅めのランチ、さぁて、食べて飲むぞ!
 
まずは生ハム、ビールを飲みながら。
陽当たりの良い場所なので、少し塩味があった方が良いですね。
 
お、何だあれ。
 
ヨットのマストに人。
あそこまでどうやって登るんだろう。
無茶苦茶怖そうですね。
 
空豆にシイタケにナス。
 
程よい焼き加減の野菜、美味しいですよね。
空豆は季節の味、花見の時に毎年食べているかも。
 
薩摩揚げにソーセージにエリンギ。
次々と焼ける食材、飲み物はワインに移行です。
 
う~ん、料理もワインも美味いなぁ。
 
そろそろ肉が焼けてきます。
 
少々お腹が張ってきましたけど、まだまだ。
味の濃さで食べられてしまうんです。
 
味に飽きたら、サラダ菜で口直し。
甘くて美味しいサラダ菜でした。
 
様々な肉も焼いて、思いっきり食べた充実した午後のひと時。
こういう時の過ごし方をしたくて、ボートに乗るんですよね。
 
久々に感じた楽しさ。
今年も楽しみますよ~。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿