モーションウィジット

2015年8月3日月曜日

レゲエのリズムに大盛り上がり

今年のマリーナイベント、レゲエミュージシャンの登場。
学生の頃にキーウェストに行って、レゲエの生演奏を聞きながら酒飲んで、夕方からのんびりと過ごした心地よさを思い出しました。
 
周囲を見渡すと、皆さん楽しそうに酒を飲んでますねぇ。
海辺は人を陽気にさせるんです。
 
あれ、何で海保が来たんだろう。
ボートに乗ったらライフジャケットを、なんて注意して回っているんだかどうか。
 

な〜んてうろうろしていたら、お、始まった。
マカ・ラフィン、そこそこ有名な人みたいです。
 
レゲエの2ビート、裏リズム。
会場も徐々に盛り上がってきて…
 
お、出た、踊り出す観客。
最初は2名だけでしたけど、徐々に人数が増えていきます。
 
このお嬢ちゃん達2人が凄かった。
 
制服の女の子がお姉さんかな。
白い服の子が激しく踊っていたのは、バリバリにダンスを習っているに違いない。
 
久保田利伸のLA LA LA LOVESONGを皆で歌ったりして、ラストの曲まで盛り上がり。
素晴らしい演奏でした。
 
あ、そうだ、BBQについて書くのを忘れてた。
次の記事にて、BBQと花火について書くことにします。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿