モーションウィジット

2015年8月4日火曜日

BBQやりながら花火を鑑賞

マリーナBBQ、肉の量が凄いんです。
今年も少なめに注文と思って3人前にしておいたんですけど、来れる人数が3人になってしまって食べ切れず。
最初から半分はクーラーに仕舞い込んで、明日のオカズにすることにしました。
 
沢山あるにも関わらず、1人前2,200円という料金は超良心的。
今年から松竹梅的に3種類のメニューになったんですけど、今回は一番安いやつです。
 
牛豚鶏のそろい踏み。
 
ソーセージに野菜もあって、食材の種類は充実です。
値段の高いやつは、素材の質が良くなっていくんでしょうかね。
 
美味しくお腹も一杯になる頃、マカ・ラフィンのコンサートも終了。
さて、いよいよ花火の始まりです。

お〜、上がった!
それなりに距離は離れてますけど、BBQして飲みながら、のんびり座って花火を観れるのは幸せ、幸せ。
 
よく見ると、ヨットの上から花火鑑賞の人達も。
こういう雰囲気、たまりませんねぇ。
 
今年も楽しめたのはマリーナスタッフの皆さんが頑張って準備・運営してくれたおかげ。
皆さん、しっかり楽しませて頂きありがとうございました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿