モーションウィジット

2015年8月14日金曜日

からあげグランプリ金賞の味

少々身体を冷やしたものの、この暑さでは体力が奪われ続けます。
あと一品、何か食べたら引き上げることにしよう。
 

次は日本のものにしよう。
 
んっ、からあげグランプリ金賞受賞、諭吉のからあげか。
大分の鶏って美味いんですよね。
 
これを買っただけでまた暑さで辛くなって、再び木陰に逃げ込みます。
 
500円で3つだけというのは少々高いですけどね。
作り置きとはいっても温かさは残っていて、品質管理にも気を使っていることが伺えます。
 
よし早速。
表面はサクッと、中はジューシー。
ニンニクが効いていてこれは美味いぞ。
 
ほら、この断面でお分かり頂けるでしょう。
鶏の旨味が閉じ込められていて、あっという間に全て食べ尽くしです。
 
ステージに目をやると、いかにも台湾らしいキャラ。
 
そして女優で歌手の何とかさんの歌。
 
ダメだ、暑い。
 
マンゴーアイスでも食べようか…
えっ、売り切れ!
 
そうだ、動物園の方でカキ氷売ってたはず。
意識がしっかりしているうちに、涼しさを求めてイベント会場を離れることにしました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿