モーションウィジット

2015年8月16日日曜日

マリーナで、夏休みのいい思い出づくり

一週間前にマリーナに行った時、こりゃなんだと気になっていたものがこれ。
桟橋に繋いでおいて、この上で波に揺られながら寛ぐためのものだろう。
これは気持ちよさそうだなと思っていたら、その翌週から使用開始になっていました。
 
ほ〜、フローティングデッキというのか。
 
なになに。
8名まで、総重量500kgってことは、一人当たり62.5kg。
男だけだと少々オーバーするでしょうね。
 
え〜、火気厳禁。
ってことは、この上ではBBQはできないんですね。
まぁ木製だから仕方ないか。
 
90分で3,000円というのはまぁ妥当な値段設定ですね。
 
こんなところでのんびりと酒を飲むなんて、ちょっとお洒落じゃないですか。
子供も喜びそうだし、なかなか面白い企画だと思います。
 
子供が喜ぶといえば、流し素麺もマリーナでレンタルしてくれるんだっけか。
 
テレビで見ることはあっても、自分でやることはなかなかないはず。
一度はやってみたい気がします。
 
子供向けプールも大人気。
 
こういったものがあると、マリーナに行って楽しい思い出ができて。
大人になってそれを思い出して、子供を連れてまたマリーナに行ってみたいと思う人も出てくるかなと。
 
夏休み期間中、たくさんの子供達がいい思い出を作れることを祈りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿