モーションウィジット

2017年10月30日月曜日

【グルメ】ららぽのロピアにて、安くて美味なスムージー

最近、ららぽーとTokyo Bayのスーパー、ロピアに時々買い物に行くんです。
 
DSC_2824
全般的に値段が安いのと、魚や肉の種類が豊富。
サシの入ったいい牛肉が安く買えるのも嬉しい店なんです。
 
週末はいつも混んでいますけど、この日は雨だったせいか輪をかけてお客さんが多い。
そんな状況だったからなのか、入り口近くのこの店にも何人かが並んでいて、そのおかげで今回のネタの存在に気づきました。
 
店名は何も書いてないので、「ロピアのスムージー店」でいいんですかね。
スムージーが赤と緑の2種類、その他レモン・バナナ・牛乳のきいろのジュースもあったので、「ロピアの野菜ドリンク店」の方が正確かな。
 
いずれにしても、スムージーが200円と値段も安いので気軽に飲むことができます。
色の違いは入っている食材、よし、今回は赤にしてみよう。
 
赤といっても、人参で色付けしてあるだけなので薄オレンジですね。
まぁ色はいいとして、味はどんなもんだろう。
 
 
うん、優しいバナナの風味にトマトの甘酸っぱさ。
人参の甘みも加わっているので、甘さメインに仕上がっています。
 
どれも新鮮な食材なんでしょう。
フレッシュな美味しさいっぱい、量もほどほどだし、こりゃなかなかいいな。
 
結構な人気店で、店の前には常に数人が並んでいます。
店員さんが1人で応対しているので仕方ないんでしょうけど、あれだけ売れるなら増員しても良さそうな。
 
意外なところにある人気店、美味しかったです。
 
 
【今日のワンポイント】
・ロピアは「ロープライスのユートピア」を目指す店とのこと。神奈川県を中心に店舗展開中。今後にも期待したいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿