モーションウィジット

2017年10月31日火曜日

【グルメ】安! ロピアのピザはボリュームたっぷり500円!

ロピアで買い物をしている時、ふと目にとまったのが焼きたてのピザ。
厨房で作っているようで、よし、今日の夕食はこれにしようっと。
 
直径30cm弱はある大きなピザ、これが何と1枚500円前後なんです。
今時、こんな安いピザはなかなか無いんじゃないかな。
 
これはアンチョビガーリック580円。
アンチョビの風味はしっかりあるし、ブラックオリーブとトマト、バジルオイルもかかっています。
 
ご覧の通り、生地はクリスピーではなくパンのようにむっちり。
その分ボリュームもたっぷりです。
 
めんたいチーズのピザ、これは450円とまた安い。
 
シンプルな味、チーズがさっぱりしているのは安いもののせいなのか。
この手のピザには合っていると思います。
 
この日買ってきた中で最も高額、620円のきのこポルチーニ。
 
表面に見えているのはしめじで、ポルチーニも入っているのかどうかは不明。
あまり食べたことないので、味ではわからずですけどね。
 
とはいえ、しめじだけでも十分な美味しさ。
風味の良さはこれが一番でした。
 
 
この値段でこのボリューム、この味。
ロピアのピザは凄いですね。
 
 
【今日のワンポイント】
・ららぽーとTokyo Bay店のロピアは西館1階。使えるクレジットカードがVISAのみなのにはご注意。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿