モーションウィジット

2014年7月6日日曜日

39℃の熱が出て、ブログ記事を書くのが辛いぞ

風邪ひいてしまいました…
昨晩から39℃の熱が続いて、今はようやく小康状態。
こんなに熱がでるのは久々、結構辛いもんです。
 
さて、そんなこんなで今日は軽い記事に、昨日の乃木邸・乃木神社の次に行った東京ミッドタウンについてです。

東京ミッドタウンの裏手にある区立檜町公園は、そこそこ広くて遊具も充実しています。
自然も豊かで、この写真なんかは一体どこの源流?なんていう雰囲気ですよね。
 
ビョウヤナギは鮮やかに咲いてましたけど、この日は暑過ぎたのか他の花に元気なし。
花を撮るにはちょっと寂しい公園。
 
特に買い物するものもなく、東京ミッドタウンで都会っぽい雰囲気の写真をと。
 
都会のど真ん中のビルにも、こんな安らぎの空間もあるんですね。
 
うーん、どうも文章が進まないのは、また熱が出てきたっぽいぞ…
 
最後に、帰りの秋葉原で売っていたずんだ餅。
枝豆の風味たっぷりでなかなかの味でした。
 
さぁて、明日からの仕事に響かぬよう一休みします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿