モーションウィジット

2014年7月14日月曜日

セブンイレブンフェア、今回の結果はと

前回5月は、1勝3敗と大苦戦したセブンイレブンフェア。

今回はすぐに終わってしまいましたけど、さて結果は…

 

1勝1敗のイーブンでした。

ゲットしたのはクリスタガイザー。
1本数十円とはいえ、水は出掛ける度に買うものなので、そこそこ嬉しいですね。


前回は当りが乏しかったし、今回は1週間程度で終了っていう盛り上がりの無さ。
これは私だけなのか、それともそろそろこの手の企画が終焉を迎えようとしているのか。

始まった当初は、希望した訳でもないクジを引かされて、外れると妙にガッカリというのに多少の抵抗があったんですけどね。
無くなるとなるとちょっと寂しい気もするので、セブンイレブンさん、頑張って続けて頂くようお願いします。


さて、ワールドカップも終わったし、いよいよこれから夏本番。
身体に注意しながら、頑張って乗り切るぞ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿