モーションウィジット

2016年5月15日日曜日

家から徒歩3分、新装開店したインド料理店

土曜日の昼食、家から徒歩3分の近所に最近オープンしたばかりのインド料理店に。
 
店の名前は「BINITA」。
東葛地区に3店ある店がここにも進出してきたようです。
 
まずはメニューから。
それほど種類はないものの、オーソドックスなものは一通りありそうです。
 
よし、今日はマトンカレーを辛口でいってみよう。
 
セットにはサラダがついてくるのか。
ごく普通のサラダながらも、栄養のバランスを考えてますね。
 
うぉ〜、ナンがデカい!
 
長い辺は40cmくらい、しつこさがないので食べやすい。
もう少し味に深みが欲しいかな。
なんて言いながらも、1枚半をペロッと食べてしまいましたけどね。
 
そしてマトンカレー。
 
マトンの風味がしっかり出ています。
辛口にした割にはそれほど辛くないんですけど、コクもあってまぁまぁいける味。
 
ドリンクはマンゴーラッシーに。
甘過ぎず、マンゴーの酸味も活かした美味しい仕上がりでした。
 
店内は20席弱と狭いものの、アルコールもあるので夜も楽しめます。
 
外食店が少ないエリアには貴重なお店。
とはいえ、駅から離れているので、どこまでお客さんを引きつけることができるか。
頑張ってほしいものです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿