モーションウィジット

2016年2月25日木曜日

インスタント(?)のスパゲッティもそこそこの味

葛西臨海水族園を一巡りすると、少々お腹が空いてきた。
もう少し公園の中を歩いていきたいので、よし、軽く食べることにしよう。
 
水族園のすぐ横にあるレストラン、「ブルーマリン」。
そこそこちゃんとしたレストランっぽいので、今日のランチはここでいいかな。
 
中に入ると、カウンターでオーダーするシステム。
和洋中華と様々なメニュー、お店のお勧めと書いてある明太子スパゲッティにしよう。
 
レジでお金を払うと、すぐ横のカウンターでお待ちくださいと。
暫く待つんだろうと思いきや、何と1分ちょっとで料理が出てくるじゃないですか。
 
こりゃどう考えても、インスタント食品ですね。
 
量もそれほど多くはなし。
ランチには少々物足りないかな。
 
お味の方はと。
決して不味くはなく、むしろ普通に美味しい。
 
いい意味でも悪い意味でもインスタント。
深みや捻りはないものの、塩加減も丁度いい具合でした。
 
料理を買わず、食べ物持ち込みもありなんだとか。
 
寛ぎのスペースとまでは言えないものの、使い勝手の良い休憩所。
上手に活用するといいでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿