モーションウィジット

2016年2月1日月曜日

マリーナから頂いた年賀の品は

今年の初出航の時、マリーナから頂いた年賀の品。

いつもより大きいものですけど、これは一体なんだろう。
封を切って、中身を確認することにしましょう。
 
ん?災害用の対策キットか。
 
懐中電灯は必須として、お、アルミブランケットもいいじゃないか。
これが1枚あるのとないのとで大違いだったりしますよね。
 
ウォーターボトルも必需品、これはいいものを頂きました。
ありがとうございます。
 
一つだけわからないのがホイッスル。
 
確かに無いよりはあった方がいいんでしょうけど、警察官とかでもない限り、災害時でも使うことはなさそう。
まぁサイズが小さいので、空いたスペースに入れるものとして適当だったんでしょう。
 
いずれにせよ、これを使う機会が無いことが一番ですね。
大地震なんて起きないように祈りましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿