モーションウィジット

2015年10月8日木曜日

イクスピアリから見上げるディズニーの花火

マリーナでラテンDJを楽しんだ後、イクスピアリで軽く食事をして帰ろうということに。
どの店も列ができるほどの混みっぷりで、選択の余地はなくテラス席がたまたま空いていた「オールド・オウル」に入りました。
 
「野菜を食べよう」なんて話をしていたものの、この店はツマミばかりなので枝豆に。
もう一つのツマミ、ポテトはスパイシーなのがなかなかの美味でした。
 
マリーナで散々ツマミ食べた後にまたツマミですけど、温かいものはまた目先が変わっていいですよね。
 
20:30になると、いきなりすぐ上空でパパン、パパパパン。
 
見上げると、ディズニーの花火。
そうか、ここはディズニーランドの中心近くですもんね。
こんなに近くで見ることができたのはラッキーでした。
 
いや〜、この日も一日、楽しく過ごすことができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿