モーションウィジット

2015年10月23日金曜日

びわソフトクリーム 、プレミアムの味は

鯵の炒りさんが丼を食べた後、道の駅とみうらに来たら、びわソフトクリームを食べない訳にはいかないでしょう。

建物もお洒落なので、今回は裏から撮ってみました。
 
そうか。
そういえば、プレミアムびわソフトクリームっていうのもあったな。
 
普通のが400円に対してプレミアムは450円。
たった50円しか違わないんですよね。
 
果肉が入っているので、見た目も若干ゴージャス。
さて、お味の方はどうでしょう。
 
むむ、チーズのような濃厚感。
 
枇杷の香りは…あんまりしないぞ。
とはいえ、この「枇杷感なし」がかえって枇杷っぽいんですよね。
 
時々口に入る枇杷の果肉は酸味のアクセント。
シャキッと歯触りがあるのは枇杷の周囲にある氷、これもさっぱり感を出してくれていい感じです。
 
う〜ん、美味いなぁ。
 
濃厚感はプレミアム、さっぱり感は普通のびわソフトクリーム。
気分によって選べることがわかりました。
 
こじんまりとした店内。
この日空いていたのは、日曜日の午後早い時間だからかな。
おやつの時間は混みそうです。
 
建物裏には花も咲いていて、リフレッシュするにもいい場所です。
ドライブの休憩に外せないですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿