モーションウィジット

2016年12月17日土曜日

亀戸の文殊、カレー蕎麦のレベル高し

亀戸駅改札目の前にある駅そばの「文殊」、ここには過去2回来たことあって、駅そばにしてはなかなかの味なんです。
 
この日はランチ、券売機で何にしようか考えていると、お、カレー蕎麦があるじゃないですか。
下総基地で食べたカレー蕎麦が少々残念だったので、このお店なら間違いないだろうと食べてみることに。

さすがは駅そば、すぐに完成。
カレーはかなり煮込まれているようですね。
 
一先ずカレーから、さて、頂きま~す。
 
ん、辛いぞ、これ。
想像を遥かに超える辛さ、味も濃くて、カレーの存在感があるんです。
 
汁と一緒にもう一口。
鰹出汁とカレーが良く合っていて、これはなかなか美味いぞ。
 
コシがある麺は相変わらず。
410円の駅そばにしては結構レベルが高いです。
 
麺とカレーの絡み具合も丁度いいんですよね。
ずずっ、ずずっと一口一口に満足していると、あっと言う間に完食。
 
ふぅ、ご馳走さまでした。
 
店内には清潔感があまりないけど、味は確か。
このカレー蕎麦、もう一度食べに来たいレベルでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿