モーションウィジット

2014年11月22日土曜日

帰り道のかんぼこと、静岡の記事リンク集

久能山東照宮からの帰り、東名高速の大和トンネルの渋滞は始まるギリギリに通過して、家に帰ることができました。

お昼を抜きで走ることになったので、途中で何か少しでもお腹にたまるものをと。
 
目に留まったが「かんぼこ」。
要はさつま揚げですね
 
これはしそチーズですけど、300円でも結構ボリュームがあるもんなんです。
運転しながらでも食べやすいし、紫蘇の風味でさっぱり。
なかなかの美味でした。
 
 
さて、今回の静岡旅行のルート、通り過ぎリばかりで寄ることのなかった静岡を満喫です。
天気が良ければ御前崎とかも行きたかったですけど、まぁそれはまた今度ということで。
ここまで綴った記事のリンクを以下にまとめておきます。
 
1日目
2日目

3日目

0 件のコメント:

コメントを投稿