モーションウィジット

2014年11月27日木曜日

えっ、このパン1個で1300円!?

神楽坂の上、毘沙門天近くにある有名パン屋さんの「PAUL神楽坂店」。
せっかく神楽坂まで行ったら、寄らない手はないですよね。
 
買ってきたパンを自宅にて。
黒い方はカンパーニュ・オ・フィグ・ノア、クルミとイチジクのパンです。
1個で648円とそこそこの高級品。
 
もう一つはエメンタール・エ・ミモレット。
名前の通りチーズのパンですけど、こいつは何と1,382円もするんですよ。
 
たった一切れでも50円、100円って感じでしょうね。
 
高いなぁと思いつつ、でもそれなりの美味しさ、しっかりと噛み応えがあるんです。
 
力強くと噛むと、パンの香りが口いっぱいに。
それぞれ具がギッシリと入っているので、一つひとつの満足感が高いです。
 
店舗の外観、黒を基調としてお洒落ですよね。
 
地元の外国人にも人気のお店とのこと。
懐が豊かな時、神楽坂に行ったら寄ってみるといいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿