モーションウィジット

2015年9月21日月曜日

弁天ふれあいの森公園で季節の花を

7月初旬から行っていなかった弁天ふれあいの森公園。
 
マリーナに行ったついで。
たまには覗いてみて、どんな花が咲いているのかをチェックです。
 
ネコノヒゲ、純白が美しい。
 
アメジストセージ、でいいんですかね。
背景を薄い緑にしてと。
 
赤い花はペンタスですかね。
奥にはピンクもあって、あまり珍しくないこの花が一番多かった。
 
稲穂はよく実っていて、カカシが番をしてました。
 
タマスダレはちょうど花盛り。
 
アゲラタムは静かな紫。
 
ヒャクニチソウも色とりどり。
綺麗なものです。
 
ほんの10分でも、公園を歩くといろいろな花に出会えるもの。
忙しい毎日でも、これぐらいの余裕は持つようにしていくようにしようと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿