モーションウィジット

2015年9月28日月曜日

たまには焼肉、お手軽に「がんこ炎」

週末日曜日、家のすぐ近くにある「がんこ炎」にて、焼肉を食べることに。
 
まずはビールで喉を潤してと。
 
焼肉屋さんならではの食べ物、ユッケをツマミに。
玉子の甘みが美味いですね。
 
キムチも外せないでしょう。
辛さはそこそこ、食べやすいです。
 
まずは牛タンから。
ペラペラですけど、焼き上がると柔らかくていい味。
 
がんこ炎やわらかカルビとがんこ炎ロース、だったかな。
 
安い肉ですけど、味は決して悪くはない。
最近は、こういう店のレベルも上がっているんですかね。
 
サラダも食べないと。
ゴマの風味が効いていました。
 
 
〆は冷麺、際立ってはいないものの、オーソドックスな美味しさ。
 
手軽に焼肉を楽しめる店、もいいもんですね。
ごちそうさまでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿