モーションウィジット

2015年9月19日土曜日

新浦安駅前、気軽に入れる普通な居酒屋

浦安フェスティバルからの帰り道。
 
新浦安駅前で、軽く飲んで帰ろうということに。
MONAの4階を探索して、空いていた「BigChef」に入ってみました。

ツマミを何品かでしたけど、一番インパクトがあったのがこれ、ハバネロポテトフライ。
 
本当に辛いので大丈夫かと確認されたぐらいだったんですけど…
なんだ、大したことないじゃん。
 
ポテトの表面が辛いだけなので、辛さはほんの味付け程度。
これはビールやハイボールのツマミに最適です。
 
マグロのカルパッチョ。
980円もする割には、ちょっと量が少なすぎるかな。
 
厚焼き玉子、まぁ普通の味でした。
 
チーズの盛り合わせ、それほど凝ったチーズはないものの、値段も無難で味も無難。
 
カニのサラダもごく普通に美味でした。
 
定番の餃子、外れはないですよね。
 
全般的には、ごく普通の味ってところでしょう。
塾帰りっぽい子供も利用していたので、気軽に使えるお店、という特徴なんでしょうね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿