モーションウィジット

2015年9月22日火曜日

法華経寺にも秋の空気感

帯状疱疹になったのが8月10日。
一月が経過してもまだ完治せず、週末はなるべく外出を控えるようにしていました。
 
シルバーウィークに入る前の週、ようやく治ってきたので、明日は上総一ノ宮に出かけようかなと。
その前に、集中して写真を撮る機会をと、夕方になってから近所の法華経寺まで散歩してきました。
 
夕陽に照らされる赤門を通って境内に。
 
このお寺、五重塔が特徴なんですよね。
 
縦ポジで撮っても、肩には特に違和感なし。
前週の浦安フェスティバルの際はほぼ右腕のみで撮っていたので大きな進歩。
 
祖師堂に向かってと。
 
いや〜、腕を自由に使えるっていいものですね〜。
 
お、ザクロかな。
 
彼岸花も季節ですよね。
 
よし、これなら何時間か歩いて写真を撮っても大丈夫だろう。
 
ようやく普通の週末を過ごせるようになったので、またいろいろ撮り歩こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿