モーションウィジット

2014年4月4日金曜日

名古屋・伊勢志摩旅行を振り返って、今年の目標を追加

昨日夜の記事で、ようやく名古屋・伊勢志摩旅行を全て書き終えました。 
全部で19、飛び飛びだったし記事の数も多いので、まとめのリンク集として20番目となるこの記事をアップしておきます。

 振り返ってみると、「おかげ横丁、…」や「〜タップリ〜」といったタイトルの重複が幾つか。 
ボキャブラリーの少なさ露呈です(笑) 

 記事中にも書きましたけど、車で遠くに行くのもいもの。 
途中でいろいろ寄れるし、サービスエリアの美味しい食事も楽しめました。 

 様々な景色や文化を知ることは、人生を豊かにしてくれますよね。
 当たり前といえばそれまで、でも今回改めて認識できた一番重要なことはこれ。

 忙しさを言い訳にしないで、今年度もちゃんと休みを取って何処かに行こう。 
そしてその程度の余裕を持てるようにしよう。 

 今更ながら、今年の目標を追加です。


 
1日目
旅の始まり、駿河湾沼津SAの地元食材タップリの蕎麦から
ジャンキーなモッフルで小腹を満たす
2日目
3日目
4日目
静岡SA、みかんパンを食べて思う

0 件のコメント:

コメントを投稿