モーションウィジット

2014年4月6日日曜日

大人なモスコミュールをゆったり味わえる意外なお店

昨日書いた「上海小南国」の後、軽く一杯だけと寄ったのがすぐ近くの「Dazzle」。このお店、1年とちょっと前に食事をしたことがあるんです。その時にもウェイティングバーを使ったんですけど、なかなかいい雰囲気だったという話を食事中にしていたらどうしても行ってみたいという話に。バーだけの利用ってありなのか、よくわからないけど聞くだけ聞いてみたところ、「もちろん大丈夫です!」と快く迎え入れてくれました。

 

散々食べて来たので、軽くチーズの盛り合わせ。ヤギのチーズも含まれていて、軽くと言いながらも美味しくて、全てペロリ。

 

そしてドリンクはモスコミュール。ジンジャーエールが手絞りで美味というような話を小耳にはさんで、だったらそのジンジャーエールでとオーダーです。舌にビリビリ感のある本格派。甘ったるいカクテルではなく、さっぱりした大人の味に大満足です。こういう飲み方ができるならまた是非来たい、そしてこのモスコミュールを飲みたい。さすが、ちゃんとしたお店はいいもんですね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿