モーションウィジット

2017年2月3日金曜日

【グルメ】お台場のアメリカンなお店、景色を楽しみながら飲む

ランチは新橋で散々飲んで、二次会にと行った先はお台場。
 
学生みたいなノリですけど、だったらお店も学生のようにと、「TGIフライデーズ お台場アクアシティ店」に入ってみました。
いやいや、本当は16:00過ぎからやっているお店が少なくて、パッと見て飲めそうな店ということで入っただけなんですけどね。
 
「TGIフライデーズ」は、アメリカ発のファミレスみたいです。
店員さんにも、ミニーちゃんとか言ったニックネームがついていて、昔ながらのアメリカという雰囲気のお店(ご本人は「恥ずかしい」と言ってましたけど)。
 
まずはチンザノのスプマンテ。
甘めながらも後味は比較的スッキリ。
 
<DSC_6377.jpg
テラスから外を見ると、レインボーブリッジがくっきり。
東京ベイサイドの景色を堪能することができます。
 
マッシュルームのフライにブルスケッタ。
 
いかにもアメリカという揚げ物ですけど、味はいけてます。
特にマッシュルームの衣のカリカリ感は素晴らしい。
 
更にアメリカンな揚げ物。
カロリーは高いですけど、酒のツマミにはもってこいですね。
 
これをつつきながら、仲間内でワイワイ。
楽しいものです。
 
ワカモーレは茗荷入り。
個性ある茗荷、でもアボカドには意外に合っているなと。
これは家でも試してみよう。
 
そんなこんなで、飲んで食べて笑っての午後。
いい景色を見ながらのんびり、たまにはこういうのもいいものです。
 
 
T.G.I. FRIDAYS お台場アクアシティ店
03-5520-1020
東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 6F
営業時間 11:00~23:00
年中無休
 

0 件のコメント:

コメントを投稿