モーションウィジット

2015年12月21日月曜日

羽田空港の展望デッキ、時が経つのを忘れそうに

せっかく羽田空港に行ったんだからと、第1旅客ターミナル6Fの展望デッキに行ってみることに。
 
この日は天気が良くてポカポカ陽気。
デッキで離着陸を見物している人も気持ち良さそうですね。
 
飛行機をみていると、どこかに旅をしたくなってくるもの。
 
この機はどこに飛ぶんだろう。
ぼんやり眺めていると、時間が経つのを忘れてしまいそうです。
 
国際ターミナルを見ると、あ、富士山だ。
すっかり雪に覆われて、いよいよ冬ですね。
 
着陸態勢に入った787。
房総半島も見えるクリアな視界です。
 
後輪が着地した瞬間、ゴムの焼ける煙が出ています。
 
暫くすると、この匂いが展望デッキに。
これもまた空港の楽しみの一つです。
 
着陸が良く見えるところには、意外にカップルが多いんですよね。
 
もうすぐ着陸する予定なのかどうか。
お幸せに。
 
館内はすっかりクリスマスの飾りですね。
食事だけでなく、様々な楽しみ方ができることを改めて実感できた羽田空港でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿