モーションウィジット

2015年6月30日火曜日

さくさくケンタッキーを食べてみた

1ヶ月近く前に書いた記事なので、もしかしてもう販売していないのかもしれませんけど…
まぁ何かの役に立つこともあるかなと、一先ずアップしておきます。
 
 
とある週末、平日の疲れが溜まっていたので家でのんびり。
 
午前中は溜まったドラマを観て、お昼ご飯をさてどうしよう。
たまにはケンタッキーフライドチキンでも食べるか。
 
お店に行ってみると、さくさくケンタッキーなるものを発見。
ネットで調べてみると、5月中旬から発売された新製品とのことでした。
 
これだけでは足りないので、普通のチキンも買ってきて食べ比べです。
 
早速食べてみると、表面がカリっと、中はジューシーなチキン。
 
軽く辛味もあって、この味は…
そうだ、唐揚げ系かな。
 
普通のチキンより香ばしさがあるので、しつこさがなくていい味でした。
 
そうそう、普通のチキンも30%OFFのセットがあるんですよね。
ケンタッキーフライドチキンにしてはお得感があるし、そのセットに付いていたので食べたチキンナゲット、マックのより明らかに美味しかったです。
 
私のように久々に食べてみたい方にはチャンスかも。
以上、ケンタの宣伝のような記事でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿