モーションウィジット

2016年4月4日月曜日

花見前の出航、ボートの調子は絶好調

3月3連休の最終日。
花見に行く前にと、ボートを走らせて調子の確認です。
 
さて、出航。

今年はまだ2回目ですけど、交換したバッテリーは絶好調。
エンジンのかかりも以前より軽い印象、順調にスタートです。
浦安沖に走ると、FR-23が気持ち良さそうに疾走。
 
浦安の電波塔の向こうには、幕張の高層ビル街。
海の上から見ると、こんな見え方なんですよね。
 
天使の梯子…までは言えないかな。
雲の隙間から漏れる太陽の光、なかなかの美しさです。
 
そこそこ風が吹いていたので、ヨットの方にはいい日なんでしょう。
 
とはいえ、プレジャーボートには若干き気になるうねり。
なので早々に引き上げることにしました。
 
全般的に、問題になるところは特になし。
 
海を楽しむ準備は万端。
昨年のように体調を崩さないようにして、海を満喫したいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿