モーションウィジット

2016年4月7日木曜日

花見の後は、マリーナでBBQ

ボートの花見から帰ってきて、マリーナでBBQ。
まずは生ハムとビール。
ボートを操縦している時は飲めないので、この一杯が最高なんです。
 
プチトマトにブドウかな。
酸味が食欲を増進してくれます。
 
スモークサーモンも定番ですよね。
しっとりとしたオイルも美味しい一品。
 
そろそろBBQも焼けてきました。
ハーブがまぶしてある鶏肉、柔らかく焼き上がります。
 
ソーセージも、パンに挟んで食べても美味。
 
牛肉もいい仕上がり。
う〜ん、美味いぞ。
 
エリンギや豚肉も焼き加減が絶妙。
特に、豚肉の柔らかさは素晴らしかった。
 
最後に焼いたアスパラ、これも柔らかくて美味しかったなぁ。
 
旧友たちと、ワインを楽しみながらのマリーナBBQ。
改めて楽しさを実感でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿