モーションウィジット

2016年4月21日木曜日

酒のツマミにピッタリ、麻布十番の揚げパスタ

麻布十番の街を歩いていて、ふと見つけたのが「揚げパスタ」というお店。
 
従姉妹がここの商品を貰ったことがあり、美味しかった、ツマミに適していると言っていたので、店内で試食をしてみました。
 
まず食べてみたのは「いかすみパスタ」。
ピリッとした辛味があって香ばしくて、うん、これは確かにツマミにいいぞ。
 
続けて「グリーンカレー」を食べると、しっかりとカレーの味が再現されています。
うん、これなら納得の味なので、家で食べるべく買って帰ることにしました。
 
まずは試食したのと同じ「いかすみパスタ」。
安心感を持って食べられます。
 
う〜ん、止まらなくなる美味しさ。
味が薄めで少々ピリ辛なので、食べた感を求めて思わず手が動いてしまうんです。
 
酒のツマミとして秀逸な味。
これは素晴らしい。
 
お次は「ペペロンチーノ」。
辛いもの好きとしては、これは食べてみたくなる一品ですね。
 
覚悟して食べてみましたけど、辛さよりも油のしっとり感、旨味の方が強い。
パウダーは程よい辛味と酸味で、バランスよく仕上がっている一品です。
 
チューハイのツマミにしていたらついつい手が伸びて、これもあっという間に完食してしまう美味しさでした。
 
 
どちらも素晴らしい味だったので、他の商品も期待できそう。
機会があれば、他のも食べてみたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿