モーションウィジット

2014年6月30日月曜日

手頃で美味、ツマミにピッタリのピリ辛ポークソーセージ

この週末は天気が微妙でしたね。
それでも花の撮影と、短時間だけの手長エビ釣りに行ってきましたけど、今週は少し古いバックログと交えながら書いていくことにします。
 
もう一つ、普段のブログ編集に使っているBlogsyの調子が悪いんですよ。
写真を保存しているFlickrへの接続に不具合発生しているようで、写真のハンドリングが少々難儀に。
早くアップデートが出ることに期待ですけど、続くようならGoogle+の写真を本格的に使う手法を確立せねばです。
 

そんなこんなで今日は手軽に書ける食べ物のご紹介、明宝のポークソーセー」について。
秋葉の日本百貨店で買ったもの、これがなかなか美味いんですよ。
 
 
明宝というとハムが有名ですけど、ポークソーセージは400〜500円でとお手頃価格。
味は格別というと訳では無いものの、歯応えしっかり、噛んでいると豚肉の旨味が口いっぱいに拡がり。
ピリ辛の刺激がまた食欲をそそるんですよね。
 
軽く炙ってツマミにするも良し、パンに挟んでケチャップたっぷりで朝食にするもまた良し。
手頃で美味しいものを発見です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿