モーションウィジット

2014年5月31日土曜日

今回のセブンイレブン フェア、結果は1勝?敗

さて、今日は朝から釣り。
大学の同級生とそのお子さん、計3人の初心者を引き連れて行くんですけど、一人5匹は釣らせないと。
気合を入れて頑張ります。
 
ってことで、記事は軽めにセブンイレブンフェアについて。
 
毎回結構当たっている印象なんですけど、前回は…3勝3敗だったらしい。
今回もそろそろ残り少なそうなので、さてその結果はと…
 
当りはアクエリアス。
普段は買わないですけど、それでも当たれば嬉しいものです。
 
そしてハズレは3つ、最後の1枚を記念撮影。
 
 
う〜ん、トータルで1勝3敗か。
これを「運が悪い」と解釈するか、それとも「こんなところで運を使わず、たっぷり溜まった状態」と解釈するか。
前向きに生きるため、後者としておきましょう。
 
これから運がいい日が続く!
ってことはきっと今日も釣れる!
頑張ってきます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿