モーションウィジット

2016年1月7日木曜日

久々のモンブラン、期待通りの美味

年末に浦安に行って、そうだ、ケーキを買いに行こう。
 
向かう先はPatisserie Un樹 (アンジュ)。
前回行ったのは…2013年の年末か。月日の経つのは早いもの。

店構えは以前と変わらず。
浦安駅から徒歩5分弱ですけど、大通り沿いではないので地図がないとわかりにくいと思います。
 
今回はホールのモンブランを購入。
 
以前食べたモンブランの美味しさを覚えていて、また食べてみたいなと。
ホールになると模様も凝っていて、栗が無ければぱっと見にはモンブランかどうかはわからないですよね。
 
味は期待通り。
 
嫌味のないしっかりとした甘さ。
内側の栗のムースもいい舌触りです。
 
紅茶によく合う風味、美味しく楽しむことができました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿