モーションウィジット

2015年11月13日金曜日

秋の彩りの公園、パート2

昨日の続き、弁天ふれあいの森公園の花についてです。

この公園、本当にいろいろな花があるんですよね。
この写真はアゲラタムをメインに撮りましたけど、花壇には紅白の色合いもありました。
 
ヒャクニチソウに。
 
センニチソウ。
いずれもアメリカ産なんですよね。
 
スイフヨウ、午前中なのに既に桃色。
 
タマスダレもまだ力強く咲いています。
 
セイタカアワダチソウに…何か珍しい蝶ですね。
鮮やかな水色の模様がいい色合いです。
 
チョコレートコスモス、毒々しさが気になります。
 
最後は可憐なシロバナサクラタデ。
 
コンパクトにいろいろ楽しめる弁天ふれあいの森公園、やっぱりいいですね。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿