モーションウィジット

2014年9月14日日曜日

房の駅には千葉の味が数多

笠森観音からの帰り、市原I.C.近くにてお土産の購入です。
遠目には「道の駅」かと思ったんですけど、近くで見たら「房の駅」。
そういえばこのお店、テレビか何かで見たことあった気がするな。
 
店内は意外に広くて、千葉の名産品が数々置いてあります。
これだけ数多くあると迷うなぁ。
 
まずは「千葉の醤油サイダー」。
買ってすぐ飲みましたけど、醤油の味はほとんどせず。
 
普通のジンジャーエールに何かが混ざったような…そう、コーラですかね。
ごく普通に美味しいジンジャーエールという感じでした。
 
次の記事から、立て続けにここ房の駅で買ったものをご紹介していきます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿